おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いです照れ

 

6~7月にかけて関西出張、京都を拠点として、大阪、神戸と神社仏閣を周りました。

 

お宿の記録もしておこうと思いますピンク音符

 

京都のお宿

 

2度目のイビススタイルズ京都ステーション

 

1回目の記録を残せなかったので

image

こちらが高層階のグレードアップダブルルーム

 

景色もいい感じで

image

夜も綺麗ですグッド!

image

バストイレは

image

最低限

imageimage

飲み物や必要なのはフロント脇からもらってこれます。

 

駅界隈で季節やご当地のお弁当を買って夜過ごすことも多いですimage

 

 

今回は裏手側のシングルルームでしたので景色はかなりイマイチ

 

向かい側には2件ホテルがあり景色はスマホ撮りませんでした。

 

若干ご対面、高層階なので明るさはありましたがカーテン必須です。

 

別途もシングル

コンパクトなつくりです(怖、私がテレビに・・・チーン
 
今回も必要なものをもらってきましたビックリマーク
 下水のニオイ?

前回感じなかったのでお部屋によるかも?

個人的な評価

サービス ★★★☆☆

アメニティ等★★☆☆☆

清潔感  ★★★★☆

立地   ★★★★★

朝食   ー

総合   3.5

 

何よりも駅から1分もかからない立地は抜群、周辺ホテルと比べると価格は魅力ですウインク