おはようございます晴れ
 

今日は次男の誕生日

 

めでたく成人、20歳になりますクラッカークラッカー

 

できすぎくん、

 

だから私にとっては癒しの天使君ビックリマーク

 

小さい頃は大黒さんみたいな笑顔に沢山救われたし、

 

今も炊事洗濯なんでも手伝ってくれちゃう

 

それ以外も沢山フォローしてくれて感謝しかないのだな~

 

母の日なんて彼にはないな、ほぼ毎日が母の日だラブラブ

 

二十歳になったら何する?と聞いたら、

 

「酒を飲むグッド!

 

ぎゃ~~ゲラゲラどんだけ真面目なんですかゲラゲラ

 

私なんて高校生から飲んでたっちゅ~にDASH!

↑そのせいか今はアレルギーで飲めません(笑)

 

 

そして私、子育てお疲れ様クラッカークラッカークラッカー

 

長男からだと25年間、頑張ったよ私口笛口笛口笛

 

やっと親の責任から子供自身の責任にねニヤリニヤリニヤリ

 

まあ学生だから家を出るまではまだもう少しかかるけど、

 

少し肩の荷が下りますラブラブラブラブ

 

何はともあれ、

 

自立して人の役に立てる大人になってね~!!!!

 

 

 

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮参拝の続きです。
 
 
若宮(下宮)
お稲荷様
そして弁財天社です
 
こちらもにぎわっていますベル
紫陽花の手水
 
弁天様にご挨拶
エリアはこじんまりとしていますが、こちらにも授与所がありました。
ハトが何匹かいたのですが
 
白はハトさん発見です
生息しているようですね。
 
この時は2匹いましたニコニコ
縁起物の神使さんですねベル
 
御朱印
 
 
 
 
ちょうどお昼、生シラス丼か悩みましたが
 
暑さでギブアップだったので
 
平家池の脇にある
こちらで
ラーメンいただきました。
 
本殿からは、かなり遠いですが神様にお話を聞いていただける場所でしょうか?
 
 
では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜