おはようございます晴れ

 

昨日は久しぶりに、お仕事で都内を移動しました。

 

車移動が可能だったため車を選択しましたよねー

 

経済を動かさないといけないのもわかるので、

 

痛みを伴うならできるだけ様々協力して

 

中途半端になって長引くより短時間にお願いしたいものです。

 

 

 

寒川神社参拝記録の続きです

 

この日は晴れて爽やかな1日

 

龍神さまは見えないかな~?と空を眺めると、

 

 

わお~びっくり

image

太陽の周りが円状になり、白い線が伸びて不思議な空間が広がっていました。

 

龍神様が飛んでいるように見える(画像中央)

 

からだのあたりが虹色虹に輝いてましたニコニコ

image

薄いのですが見えますかね!?    

 

吉兆だと良いなおねがい    

 

 

こちらの道は気持ちいい空間です

神様のいる本殿近くへ行けるので

 

前回同様歩いてみました

 

image

 

ここで物凄く綺麗な黒&鮮やかな青の蝶が飛んできて

わ~あラブラブとその鮮やかなブルーの綺麗さに見惚れてついていくと

 

先へ先へと進んでいってくれました。

 

この先はご祈祷を受けた人しか入れない神苑があって

image

入り口近くは神様に一番近い場所になります。

 

そこまで行くと、今度は大きな黒いアゲハ蝶が飛んできました爆  笑

 

これも吉兆だと嬉しいです。

 

神苑、ご祈禱して入ってみたい場所です。!!

 

古くから日本、相模を守っている、大きな神様ニコニコ

 

ワクワクするものを見せて下さる神様に

 

また会いに行きたいです!!

 

 

向かいにある寒川神社のカフェでお茶してきました(^^♪

名物の八福餅セット

495円なり~!!

 

11時過ぎでちょっと食べたらスイッチが入ってしまい

 

駅に戻る道沿いにお蕎麦屋さんでランチしてきました爆  笑

 

imageimage

 

美味しかったですアップ

 

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜