おはようございます晴れ

 

知恩院から円山公園へ戻り桜をゆっくり堪能しました。

 

imageimage

京都で見頃の桜をこれほど見れるとは爆  笑

image

八坂神社を経由して仲源寺(目疾地蔵尊)へ

image

祇園の街中にあるお寺

 

目やみ地蔵さんと千手観音さんがいらっしゃるのです。

 

千手観音さん、ガラスがあるのでちょっと見にくいですがとっても大きな

 

千手観音さんです。

 

最近目が悪いので機会があれば来るようにしていますあせる

 

これ以上悪くならないように、できたら治してくだい~と・・。

 

眼下の先生が遠回しに、年とともに仕方のない現象らしいことをいっていましたが、

 

できたら治るといいなと仏さまに頼ってみてますDASH!DASH!

 

悪化はしていない気がするのでありがたいご利益なのかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜