おはようございます晴れ

 

 

 五芒星巡りを終えてから一か月半少し経ちました。


確かに幸せと思うことや充実感だったり、


イライラしたりすることは少なくなってる気はします。


また巡った神様達とのご縁は多少なりとも


繋がったことはありがたいです。


幸せいっぱい夢いっぱいかと思いきや


早速一か月経たないうちに、


少し試練が待っていました。

神社巡りをして初めて神様であろう声が聞こえてきた東京大神宮へ行って

 

疑問に思っている事を聞いてみました。

 

五芒星巡りをしてetc

 

いろいろなことが良くなるだけとおもっていました。

 

なぜ、苦しいことが起こっているのでしょう?

 

「五芒星巡りで気づいたであろう。


関わりを深くする為だ

 

 心配はない、ただ励みなさい」

 

というメッセージが返ってきました。

 

神様助言ありがとうございます・・・・💦

 

 

 

 

関わりか・・・、

 

そういえば晴明さんからも同じようなニュアンスのこと言われたな~・・・。

 

え?そこまで?

 

いやいやそれはないでしょっあせる

 

て思ったよね・・・。

 

現世のミッションか?過去世のカルマ解消なのか?

 

神様に聞いた後

 

いつもの場所に座って整理してました。

「心配ないさ~っ」

と言われても・・・と
 
この時はまだ思っていました。
 
 
では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜