おはようございます晴れ

 

五芒星巡りでいただいたおふだの置き場所を悩み

 

縁起物コーナーを少し移動して置いてみました

神棚ではないので向きは気にしなくてよい?ですよね?(-_-;)

5社が並ぶと圧巻です。

 

お~~っビックリマークすごい波動だ~DASH!DASH!となります。

 

そして、識子さんの五芒星のおふだの波動がものすごいことがよくわかるようになりました。

 

blogに掲載してる写真は見ていましたが

 

五芒星巡りを始める前と後では違うおふだを見ていたの?というくらい

 

感じ方が変わりました。

 

人生が変わるという意味が分かるくらい物凄いことがびっくりびっくり

 

正確な星の形がそうさせているのか?

 

天照大神を筆頭に、山岳系や格式の高い神様ばかりだからなのか?

 

はたまた五芒星内のパワーが凄いのか?

 

 

 

私が巡った神様

 

山岳系、一宮の格式の高い神様に加え

 

古くから土地を守っている神様たちです。

 

そして五芒星内の

 

五芒星内のパワーはどうなのか?

今後どう変化するのかが楽しみです。ラブラブ

 

 

 ただ一つ

 

識子さんの言う通り、波動が強すぎて疲れる問題発生ですえーん

 

大丈夫かなぁと、神様の波動を甘く見てました💦

 

神棚の神様三柱

 

五芒星で5社

 

八坂神社の牛頭天王

 

西新井大師の息子の厄除け札

 

深川不動尊のお不動様の札

 

湯島天満宮の合格祈願札

 

12ふだあるんです。

 

二社お返しせねばと先週行ってきましたので

 

また書きたいと思います。

 

 

 

 

あ、そういえば

 

最後の大宮氷川神社でおみくじをひかせてもらいました。

吉をくださいましたが
 
その中には、人のためにちょっと苦労があるよと書かれていました。
 
はい、きっとそうだと思いますということが、今年は盛沢山にあります。
 
書いてある通り気を引き締めて事に当たろうと思います。
 

 

助言、ありがたいです。ビックリマークビックリマーク
 
大きな目標😅頑張ります!!!!
 
そして変化があればまたブログに記録していきたいと思いますベル
 
 
 
では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜汗