おはようございます晴れ

 
 
五芒星巡り
 
大山阿夫利神社⛩へ
 
我が家の神棚の神様でもある
 
阿夫利神社を頂点の一つに選びました。
 
年明け初参拝なので
 
ご挨拶して近況報告^_^
今回の目的についてお話しをしていたら
 
物凄い風が吹いてきました。
山だからね⛰と言えばそれまでですが
 
この日は風がほとんどなかったので、
 
神様が聞いてるよと、お知らせくださったのだと感じましたニコニコ
 
足跡を刻んでくるために、獅子山を5周回りながら(自分なりのやり方^_^)
詳しくお伝えしてきました。
 
 
縁起物が欲しいなと思いおまけ付きのを引きました
 
大吉アップ
 
う?まてよ?
 
「理」!!
 
まさか、前回と同じ?

 

なんと、一年前の年明け参拝と同じという結果にビックリ仰天‼️

 
 
ちなみに縁起物は亀でしたニコ
 
 
実はおみくじを引く前、
境内のカフェで、お話ししてたんです
 
 
神様は、同じアドバイスをくださったという事。
 
「その学びは終わったのだから先に進みなさい」
 
 
花も開けば散り 月も満ち欠ける
人生は巻き戻せず 今この瞬間も時を刻む
自然の(ことわり)に従い受け入れる事で
あなたなりの幸せの道筋も見えてくる
 
一年前に教わったのにねショボーン
 
でも、昨年登山した時よりも
 
充実感が増しているというか、
 
良くなっている事は確かだな~と
 
過去記事を読んで思いました。
 
神仏のおかげ照れ
 
やっぱり神様はお見通しですねあせる
 
あれ?これ五芒星巡りなんだよね(笑)
 
物凄くよい時間を過ごせました。グッ
 
神様ありがとうございました。
 
 
続きます
 
では、今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜