おはようございます晴れ
 
成田山新勝寺
出来るだけ人との距離をとりたいので、部屋食の所を探したら
 
成田山門前にある宿を見つけました照れ
若松本店さんです。
 
お部屋からは、新勝寺がよく見えます^_^
 
その日は、チェックインと同時に入って、ゆったりと部屋で過ごし
 
 
5時に起きて、翌朝6時からの御祈祷に行きました。
密にならない工夫がされ、人数が制限されていましたが
 
昨年同様、朝一番は空いていて良いですグッ
 
まだ人は少なく、すんなり入れました^_^
 
大きな太鼓と沢山の僧侶のお経はやはり圧巻です。
 
お不動様のパワーも沢山いただき
 
これぞ成田山ビックリマーク
 
護摩木を納めて帰ってきました
香取神宮でもスッキリしましたが
 
ここでは背中についていた重いものを下した感じでした。
 
その日の夜お風呂に入って気がついたのですが
 
驚くことに、背中で手を組めないほどの肩こりと、回らなかった腕がすんなりとくっつきましたアップ
 
実際の身体も変化があるとは目
 
帰りもどこにもよらずに自宅に直帰しました。
 
神様仏様に癒していただきありがたいプチ旅行でしたラブラブ
 
 
 
では今日も素敵な一日をお過ごしください音符音符