おはようございます晴れ


久しぶりに天然石ネタ。





自分が持つパワーストーンをつけていた時の感想やエピソードを書いています。

 

今日は「ガーネット」


とても大好きな石の一つ

image

 

出張先で新幹線待ちで時間を潰しているときに

 

駅前の百貨店で偶然出会った石です。

 

これ欲しい~~とひとめぼれドキドキドキドキ

 

お仕事をガンガンやっているときで

 

正に石の持つ意味

 

ガーネット特有の燃えるような赤い色で「情熱」をもたらしてくれると伝えられ
努力を実らせ、目標を実現する力で成功へ導いてくれると言われています。

 

私に必要な石との出会いは引き寄せだったのだと思います。ベルベル

 

なので

 

イケイケモードの日につけたくなる石ですチュー

 

デザイン性があるので、毎日付けれいなかったので使用頻度も少ないからか

 

まだ石のパワーは残っている気がします。

 

石からの生命力というか、


明らかに生気が感じられなくなりますからね~キラキラ





追記

この文章を記録したのが2021年

2024年現在、パワーはなくなってます

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜