おはようございます晴れ

七夕🎋ですねー

やはり時期的に雨が多い☔️

残念ながら今年も星は見れそうにないですね。

悲しい災害が起きています。

被害に遭われた方々に心より、お悔やみお見舞い申し上げます。




日枝神社の朔日祭に初参加してきました。
いつか月次祭で昇殿してみたいと思いながらも

タイミングが合わずやっと。ニコニコ

日枝神社では、歓迎のサインを頂けても

中々神様と繋がれませんでした。

あまりお話してくださらない神様なのか?

拝殿に入っても、わかりません。

舞を見る間もなんとか頑張って💧

かなり時間が経ち

「ちゅうしん」
と言うワードをようやくもらいました。

調べてみると

どちらにしても、深いし、

神様は何を伝えようとしてくださったのか

受け取り方が難しい…。

お稲荷さん含めて境内社の祭事にも参加し

充実の1時間ほどでした。

終了すると、

こんなに沢山いただきました。

大した額を出していないのに恐縮です。
常連さんらしき人達も

喜んでいたので、こんな時期だから内容だったかもしれません。

とてもありがたいです。

お米もあったので家族で大切にいただき

アマビエさんの絵馬、自宅の高い所にかけました。

東京はコロナの感染者が大分増えてしまいましたね💧

市中に蔓延しませんように!

そして、大雨の被害がこれ以上出ませんようにお願い

では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜