おはようございます晴れ

 

阿夫利神社の続きです

 

1時間程のプチ登山🥾を終了して

 

境内に戻ってきました。

 

拝殿にご挨拶に行くと、太鼓が鳴り響き御祈祷が

 

始まりましたアップアップ

 

祝詞が聞けて、祓っていただきましたビックリマーク

 

おみくじを引いたら、思いがけない言葉がびっくり

 

「家族に感謝しなさい」

 

そうだよねー、また本格的に仕事を始めると

 

家族にも迷惑かけてしまいます。

 

感謝しなくては!!

 

大事な家族、これからもずっと仲良しでいたいからラブ

 

助言ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

前回はまだ閉まっていた茶屋に行きました^_^

 

ランチは自粛らしくなかったので、スイーツをいただきました。

 

オープンテラスからの景色です。

 

素晴らしい景色、晴れてたらもっと最高だろうなぁ。

 

眼下に広がる街の景色は綺麗にみえるものの

 

目の前には厚い黒雲がかかっていました。

 

ふと龍神様のことが浮かびました。

「龍神様~~、私は龍神様が大好きです~

 

いらっしゃるならお会いしたいですお願い

 

もし来てくださるなら、まだまだ見る能力に長けていない私には

 

存在がはっきりわからないかもしれません💧

 

わかりやすくして頂けると助かります~~」

 

と、あれこれ龍神様に向かって言ってはみたものの

 

こんな一人の人間のために神様が来てくださって

 

存在をわかりやすくしてくれるわけがないよね~あせる

 

じ~~っと、考え事をしながらしばらく眺めていたら

 

厚い雲が取れてきて、一部だけ帯のように残り細くなってきました。

 

そして真正面の雲の間だけ、形が変わっていきます。

 

????この長三角形の形状は・・・・

 

 

ま~さ~か~アップ

 

1分程度の短時間に変化していきます

 

龍神様・・・もしかして頑張ってくださっているはてなマーク滝汗

 

チョ~~目の前で魅せていただいてるはてなマーク滝汗

 

この後、うろこみたいなポコポコして長い形に伸びていったのですが、
写っているこの雲が、うっすら赤かったのです。
 
全く画像では伝わっていないかもしれませんが・・・
 
夕暮れではありません。バリバリの昼の12時台です。
 
目の錯覚でしょ?と何度そらして再び見ても赤い・・・
 
テラスの人、誰か気がついた?赤いよね?と見ても
スマホをいじったり、会話してたりと誰も見ていないあせる
 
目の錯覚でしょうか?
 
赤龍(紅龍)だったのでしょうか?
 
赤い龍神だったら何をお願いしたらよいのか???
 
龍神様だったらとにかく凄いものを見せてくださってるよDASH!
 
全くわからないのでしばしお礼をしながら感動キラキラキラキラ
 
※桜井識子さんの本を答え合わせに読んでみたら
識子さんがみた龍神様は別の色でした~~笑い泣き
しかもその色の龍神様がいるのは珍しいそうです。
まだまだ修行が足りませんあせる
やっぱり赤く見えたのは目の錯覚だったのかなガーン
 
 

最後に、お炊き上げ、水と米、御札をいただいてきました。

 

御札が気持ちで頂けるなんてありがたすぎる音譜

 

気分が晴れ晴れ音譜

 

頑張る💪力がみなぎりました!!!!

 

 

では皆様今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい音譜音譜