おはようございます晴れ

 

私は自営業なのですが、先週、お仕事が一つ決まりました。

 

これで今年に入り4つお仕事が決まったので、

 

再始動開始年にしてはぼぼ目標達成といった感じですお願い

 

そして同日、なんと夫に臨時収入が入りました。!!

 

 

本当に不思議なお話、気のせいなんじゃない?という

 

次元にはなってしまうのですが、

 

お参りに行った直後、もしくは境内の中にいる時

 

臨時収入などの良い知らせやお仕事が決まる電話が入ることも結構多いです。

 

色々と嬉しことが重なったこの同日は、午前に近くで仕事があるので、

 

朔日参りでお返しをし忘れたお守りを持って、

 

豊川稲荷東京別院へ再度お礼参りに訪れていました。

 

その日の夜、「先日提案頂いた件、決まりました!!」と連絡が入りましたが

 

3月に企画提案で、すっかり忘れていましたのであせる

 

棚から牡丹餅的な連絡でした。

 

6月に入って、朔日参りには豊川稲荷東京別院、神田明神に行っていますし、

image

東京アラートがレッドになってしまい、

 

いつ再自粛要請がでて行けなくなるかわからないので

 

6月3日には、5カ月ぶりにいつも励ましてくださる根津神社にも行っています。

image

5月末には東京大神宮にも行って大吉を頂いています。

image

近々にはそんな感じで神社仏閣巡りをしているし

 

もしかしかしたら、宇佐神宮でもお仕事の願掛けをしてきているので

 

それにつながるためにお力添えくださったお仕事かもしれません。

 

どの神仏様が導いてくださっているのか、複数お力添えいただいているのかは

 

全く私にはわかりませんが

 

そんなありがたいお仕事は順に秋まで続きます。

 

身を引き締めて丁寧なお仕事をしていきたいと思っています。