おはようございます~晴れ

 

昨年、玄関前に植えたマーガレットが巨大化して花を咲かせました

 

癒される~ハート

image

10倍くらいに大きくなった?凄いですね~

 

私は山と海に囲まれた自然の中で育ちました。

 

だから都会に住んでいるとやっぱり緑が恋しいです。

 

登山もできないし・・・

 

狭小住宅の我が家には大きな庭はないから

 

狭小spaceで楽しむしかない(笑)

 

更なる癒しを求めて

 

育てやすい書いてあった

 

しし唐を植えてみました

 

野菜なんて育てた記憶がないので初の試みかな(笑)

image

 

マメな子ではないので、この時間だからこそこんな事ができそうです爆  笑

 

ベランダは南側なので夏はかなりの高温で大変です。

 

無事収穫できるかな~あせる

 

自粛は延長されそうですから、まだまだ自然を満喫するまでに

 

時間がかかりそうですが

 

八幡宮へ向かう道には花スポットが沢山あります。

今年は根津神社のつつじ祭りも中止ですし

 

藤の花も神社仏閣にはよく咲いているので

 

去年は西新井大師の花を見に行ったな~とか色々と思い返してしまいます

 

でも花はどこで見ても美しいハート

 

近くで癒されよう音譜音譜

 

もう少しだからね・・、優しい気持ちで頑張ろうチュー

 

 

 

 

パソコン作業しながら聞いている自然音

 

わざとらしい音のサイトも多いですが

 

このサイトは水の音が主になっているので鳥のさえずりも違和感なく聞こえてきて

 

おススメですベル

 

 

今日も素敵な一日を

ゆったりとした気分でお過ごしください