おはようございます晴れ
 
昨日は休日、のんびりと過ごそうと思ったけど
 
せっかちさん&ジッとしていられない性分の私は
 
せっせと断捨離を始めました
 
す・る・と~DASH!始めた早々
 
小物が入った棚の奥から~
 
夫&息子サイズのマスクが出てきましたアップ拍手アップ拍手アップ
 
底をついたマスクえーん
 
夫はまた在宅ワークに戻りましたが息子が週2回ほど出社になりまして
 
いよいよ布マスク?と思いましたが

中身を見ると、20枚以上残ってましたグッド!

 

花粉症のシーズンが終わって、奥に入れてしまっていたのかもしれませんが

 

「暇だから断捨離しよう」と思わなければ見つからなかったキラキラ

 

思わず、神様仏様ありがとうございますお願い

 

とマスクを拝んでしまいました(笑)

 

そして花粉症だったという事が初めてありがたいと思いましたよ~

 

多分1年もののマスクですがお蔭さまで尽きることなくビックリマークビックリマーク使えますOK(笑)