おはようございます晴れ
 
晴明神社へ
 
多分5,6年は来ていないと思います。
 
星のマークが相変わらずカッコイイ
 
 

前回同様

 
全く何にも感じられませんでした。
神社仏閣に通い、

少しは感じる力がついてきたのかな?と

思っていたので残念でした。
 
 
 特に聞きたいこともなかったからかなぁf^_^;
難しいのかなあ。
 
 
月と太陽
 
今思えば、祖母が唱えていたおまじないの事、
 
聞けばよかったな〜、
そちらの世界にお願いするような困ったことが
 
無いのは良い事、その時は思ってましたが
 
一つ、失敗した事が
 
悩んだけど、大丈夫だろうとお砂を購入してこなかった事ガーン
 
この後困ったことが起こりました~(笑)
 
失敗、購入すべきだった〜。笑い泣き