おはようございます晴れ

 
昨年に続き、5×20⁺嵐のライブで札幌へハート
 
初めて雪に見舞われましたが
 
それもまた旅の楽しい所アップ
最初にちょっと不思議なお話を・・・・
 
良席になるときに限ってなのですが
 
数日前に、コンサートの風景が夢に出てきます。
 
寝入り際とか、起きる直前のタイミングに一瞬です。
 
最初に見たのは、黒い幕と柵みたいなものが見えました。
 
結果、花道前の席で、花道の下が黒幕になっていました。
 
そして花道との間に仕切られている柵から2列目だったので
 
その光景が見えていたのだとわかりました。
 
不思議なデジャヴ―みたいなものがあるんだな~と思いましたが
 
その翌年、またライブの数日前に柵の手すりだけが見えました。
 
やはりアリーナ、しかも一番端だったので柵の真横の席なんです。
 
そして今回数日前に同じように
 
ムービングステージが見えました。
 
まさか、そんな席が当たるなんて夢にも思わず
 
いつかはムビステの下から見てみたいな~と思っていたので
 
願望が夢に出て来たのだと思っていました。
 
ライブ前日にグッズを買いにドームへいったのですが
 
どうもアリーナ席になるのではという予感がするので
 
一緒に行った友人に
 
「明日はアリーナ席のような気がしてならないの~
 
くつが雪使用でぺったんこ~💦厚底靴を買いたい!!
 
背が小さいので、アリーナ席だと前列の人の背が高いと
 
埋もれてしまう可能性があるので笑い泣き
 
本当にアリーナが当たるかもわからないので、
 
少しお安めの靴を購入しました。
 
当日、入り口でした座席がわからないシステムなのでドキドキラブラブラブラブ
 
なんとアリーナ !!
 
しかも会場に入るとムービングステージの席でした滝汗
予知夢??なのでしょうか?
 
寝入り時だったり、目覚める寸前に見る夢です。
 
しかも席番「8」って神がかりだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
何故って!?
 
実は当日の午前中に毎年参拝している、
 
北海道神宮へ行きまして、その時の御朱印待ち番号が
 
ライブの座席番号と同じ
「8」番!
だったから〜!
 
事前に席が決まっていただろうから、きっと神様が先に
 
「神席だぞ~」って教えてくれた!?爆  笑
 
ムービングの真下、横は通路でトロッコ通ったしバクステ近いし
 
正に神様アップ
 
しかもファンサービス、
 
大ちゃんにはハート 作って貰え
 
潤くんからは満面の笑顔でお手振り貰えて
 
勿論
 
翔ちゃんの、かっこ良いお顔、
 
ニノちゃんの、可愛い笑顔
 
相葉さんの優しい笑顔
 
皆の顔がいっぱい見れましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
神様ラブラブラブラブラブラブ
 
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
贅沢を言えば銀テープが取れなかったので💦
 
妹と息子にリベンジを託しますDASH!DASH!
 
とにかく今回も楽しい旅に感謝!!