おはようございます

 
神田明神へ行ってきました。
 
ちょうど納涼祭が開催されていて
 
境内、外も露店で握っていました^_^
 
 
前回参拝した際に、しごとの御守りの名刺入れを購入しました。
 

 

中にお守りが入っているのですが

 

やっていないことがあり気になっていたので
 
それを解消しに行きました!
 
拝殿前に行くと、
 
ちょうど順番に太鼓が鳴り始めました。
 
太鼓がなる中、ご挨拶が出来て良かったです。
 
嬉しい歓迎です😆
 
神田明神に来る前に2社参拝して来たのですが
 
全く歓迎のサインに気づけず、神様には沢山お話できたのですが、
 
こんな日もあるよねーと
 
寂しくなっていたので、尚更嬉しく感じましたニコニコ
 
境内のカフェでゆっくりとランチ☕️をいただき
 
あれこれ仕事のことを考える時間になり
 
ヒントを頂けたようなので、ありがたく良い時間を過ごせました^_^
 
いつもありがとうございますベル