こんばんは

お盆に入りましたね~!

皆様移動で大変でしょうが、楽しんできてください!!

 

 

京都と大阪でのお宿の記録^_^

京都では、アランヴェールホテル京都🏨で
お世話になりました^_^
 
なぜかアップグレードいただき
高層階の部屋になりました。
建物も内観も全体的に綺麗です。
写真はシングルに見えますが実はツインルーム💦
広い部屋に一人は苦手なんです( ̄▽ ̄;)
 
バスルーム
少し古い感じがします
 
アップグレードありがたいですが、なかなか寝付けませんでした、
時には微妙です( ̄▽ ̄;)
 
このお宿を選んだのは大浴場があったので^_^
高層階にあるのでお風呂からの朝の景色は良かった!
 
アクセス
五条駅から3分くらいです
アクセスは悪く、
あまり周りに飲食店がないです。
夜は四条河原町まででて
京都高島屋の「田ごと」でいただきました
 
この日も素敵な夕陽が見えました!
来年はどこに泊まろう♡それも楽しみの一つです!!
 
 
 

サービス ★★★★☆

アメニティ等★★★☆☆

清潔感  ★★★★☆

立地   ★★☆☆☆

総合   3.8