おはようございます

 
福岡の滞在に選んだのが海沿いにあるヒルトン^_^
ヤフオクドームに隣接しているホテルです。
 
お部屋は記念旅行なので、高層階のツインをセレクト
ゆったりとしたお部屋で居心地が良かったです。
バスルームトイレはバスタブの手前に隠れてます^_^
アメニティはこちら
最低限のラインナップです。
正直、シャンプーは髪がガビガビになります😅
ご持参することをお勧めします・・・。
 
こちらは充実^_^
コーヒー、カフェインレスコーヒー、紅茶、緑茶が揃ってます
 
28階からの眺めは
こんな感じに見えました
夕焼けも美しい!
 
朝食はビッフェラウンジ
ブラッセリー&ラウンジ シアラ
洋食、和食、中華と揃っていたので少し迷いました(笑)
水炊きもあり美味しかったです(*^^*)
最後に
パンケーキとフルーツをいれたヨーグルトを頂きました。
 
近年夏休みは沖縄のリゾートホテルに泊まる事が多かったので、
コインランドリーがあるかと思い込んでいましたが
流石になかったです( ̄▽ ̄;)
 
 
ANAの旅作で予約をしたときは、15時のチェックインで確認したので
14時半過ぎに到着したのですが、
到着すると16時に変更になりましたと言われ、
1時間半近く隣の商業施設で時間を潰す羽目に、
それだけ時間があったらもう少し寄れる場所があったのにと💦
それが少し残念でした。
 
ヒルトンさん、客商売は信用が第一かと思うので
変更になるならメールの一通お願いしますよ!
 
と言いたかったですが、
グッと堪えて笑顔で^_^
気合いで納得させました(笑)
 
 

サービス ★★☆☆☆

アメニティ等★★★★☆

清潔感  ★★★★★

立地   ★★★☆☆

総合   3.9