おはようございます☀

 
王子神社の参拝後、東京ドームであった嵐のワクワク学校グッズを買うため水道橋へ
息子と友人の分もチュー
その足で東京大神宮へ
なぜならお礼参り^_^
 
夏越大祓の準備中です^_^
もしかして、作業が終わったら入れるかな?
神様にお礼して、お守りをお返しし
御朱印と、新しいお守りを購入しました。
こちらは参拝者が相変わらず沢山います^_^
 
この日は霊能者らしい人が数人いらして
神様と繋がりやす場所がなかなか空かない💦
という事で、しばし休憩
私のリラックス場所は門の脇にあります
準備中の作業も見えるし^_^
一人だけだったのでボーっとしていると
神様と交信中だった霊能者らしい人が来ました
何やらして、また境内の方へ、
もう少し様子見をと思っていたら
もう一人の霊能者らしい人が来て、
何やら不思議な儀式みたいなのを始めました。
皆さんそれぞれの方法で神様とコンタクトをとっているのですね(*^^*)
 
座っていたら、あちらこちら周って疲れたせいか、なんだか眠くなってきてしまったので
目を閉じて休みまして数分、
目を開けたら満席になってました(笑)
 
茅の輪も完成ビックリマーク
ありがたくくって、神様と繋がりやすい場所に移動しました。
すみません、ここから摩訶不思議な出来事が
神様好きすぎた私の中から妄想だとして
笑って読み進めてください( ̄▽ ̄;)
 
 
集中していると、本殿から太鼓の音が聞こえてきましたお願い
更に話しかけてみると
優しい若目の男性の声が聞こえてきました。
しかも声がイケメン
マジか!神様?眷属様?
声にしか集中できなかったので
姿やお顔はわかりませんでした。
 
ご縁(仕事のです)の話をしましたら
「新しい縁も大事だけど、今ある縁も良い縁だ
という内容のお話をしてくれました。
そしてお仕事での進む方向について
2択で悩んでいたので
どっちを選ぶべきか
何かヒントをいただきたいと思って聞いてみると
👘「どちらが好きか?
私「どちらも好きです
「なぜ一つに選択する必要がある?
「どちらも中途半端になりませんか?
「やって見なければわからない
「はーっ、確かにそうです
etc.
そんな内容の話ができました。
 
こんなに長く神様(眷属様?)と会話のキャッチボールできたのは
初めてです。
人は余り周囲にはいなかったからか
周りの声や音は一切入らずめちゃくちゃ集中できました。
 
とこんな出来事が
嘘のよう
今振り返ると夢だったじゃない?
もしくは、妄想だとしたら私、
精神的にやばくない(笑)
前回の参拝でも、
わかりやすくリクエストに応えてくださったし
願いも届いたのでわたしにとって東京大神宮は
神様と繋がりやすい神社⛩なのではと
思うしかない…。
 
最後まで読んだ頂きありがとうございました😊