おはようございます

 
前回の続きです(^^)/
 
あっという間に山頂でした(笑)
遠くに 富士山が見えます。雲をかぶっています💦
せっかくなので、
image
茶屋でおそばを頂いてきました
かなりの太麺です、
細めん好きなので💦
 
さて下りは4号路!
やはり、木々に囲まれ気持ちが良いです
 
吊り橋~~
結構な高さでした
前日の大雨の影響で倒木注意のお知らせがされていました。
こんな大木が。。自然の怖さも感じてきました
 
そんな中、自然のあじさいですかね(*^^*)癒されます。。
下りはあっという間、30分もかかりませんでした。
山門に合流
すると・・・法被を着た男衆が登ってきまして
何やら「えんや~~♪」じゃないけど(笑)歌を歌いながら
薬王院の中に入って行かれました(^^♪
なんだか縁起が良さそうです。最後までありがたいアップ
無事下山できたお礼をし
健康登山の証の印を毎回頂きたいな~と購入してきました
歩きながら天狗さんに話しをしようと思っていましたが
登山初心者、余裕がありませんでした(;^ω^)
次回は是非天狗様とお話してみたいですラブ
imageimage
次はいつこれるでしょう(*^^*)
天狗様、仏様、そして神様に会うのが楽しみですラブラブ
最後は待望のリフト!
絶景!下りを選択して正解でした。
初高尾山、大・大・大満足ビックリマークアップ