こんばんは!(^^)!
 
人は弱いものです。
一生懸命人の役に立つと思って進めてきたことでも
裏切られたり、妬まれたり、嫉まれたり、
そんなことがあっても
生きている以上は人と関わり合い学ばなければ自身も成長できません。
自分の力でどうにかしようと
自分さえ我慢すれば・・と・・・。
しかし、頑張っても頑張っても
悪循環に陥って
どうしようもないときってやはりあるのではないでしょうか。
そんなときはもはや神頼みしかない!
ということで私が頼ったのが
安井金毘羅宮
HPには
男女の縁はもちろん、病気、酒、煙草、賭事など、全ての悪縁を切っていただいて、良縁に結ばれて下さい。
と書かれています。
私は仕事関係で、お願いをして参りました。
こちらが拝殿の前

この奥に行くと縁切り縁結び碑
なんだかおどろおどろしい感じがするかと思ったのですが
意外とそうではなかったです(;^ω^)
 
私の場合は、約1ヶ月後、直ぐに効果がありました。
区切りをつけてくださいました。。
ばっさりではありませんが、
一つの区切りと言う感じです。
そうであっても
神様のお力って凄い!
翌年、お礼参りしてきました(^^)/
神様とのご縁に感謝♡
 
 
御朱印
image
次の神社で、こんな素晴らしい字の横に書くんですね~と
達筆な字を褒めていらっしゃいました♪
そちらの宮司さんの字も私は好きでした。
こんなに素晴らしいのに!
素直に人を褒める(^◇^)って、その心素敵です♡