アメブロ開きました。


コメントくださった方がいたのに

申し訳ありませんでしたあせる


今承認しました

いつもありがとうございます。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜


このひと月

旦那の行動を注意深く観察しておりました。


それが、風俗なのか

固定の女なのか

そこがどうにもつかめなくて


土曜日や日曜日に

『急に仕事が入った』と言って

昼過ぎから出ていくときは大抵

怪しいです。

(帰って来て鞄の中を見ると玩具が入ってる)


それに、ホテルのレシート

宿泊人数に 2人と書いてあった


だから、絶対に固定の女がいると

思っていたのに


別の日にはその玩具の袋に

『本日はご来店ありがとうございます』

とのシールが貼られていて

え やっぱり風俗!?

となったり


わからないんですよねぇ


『今日は残業になるからご飯いらない』

と言って、絶対怪しい!と思うと

そんな日は玩具入ってなくて


ピッタリ定時で上がって帰ってきた日に

鞄を覗くと、おもちゃやら

ホテルのアメニティが入ってる


もしかして、午後から半休にして

遊んでたのか…


と、何かしてるのはわかっているのに

それが誰なのか全くつかめない

そんな状況なのです。