ということで1ヶ月の糖質制限終了です!




前痩せた時みたく…










こんな感じになってるでしょうか…




とりあえずみなさんに。




お付き合い頂きありがとうございました!




最後はいろいろ追い込みましたが結果は…



こちら!




どん!




なんと、74.9キロ!





74キロ代になりましたー!!




やったねー!




気軽にできてこの落ち方は有難いです。





とりあえずつぎはドカ食い…






じゃなくて、節操ある食べ方で体重キープしたいと思います!





助かったのは








サラダシーチキン!




間食的に食べられるのでパクパク食べちゃいました!




そして自炊で役に立ったのは










イシバシハザマ石橋さん考案の無限ミンチ。





これを糖質0麺にかけて食べると美味いんだこれが!




この二つがあったので乗り切れたような気がします。



皆さんも是非やってみてください!




ノーストレスですよ!




ありがとうございました!






結果


最終体重


74.9キロ




マイナス5.3キロ






ありがとうございました!!!