体重減ったのもあって、ずっと作りたいもの作る。





それは吉本の後輩イシバシハザマの石橋くんのレシピ。





彼は料理が大の得意で、お店などもやってた経験あり。






そんな彼がSNSで載せてたのがこちらのメニュー。







【無限ミンチ】

フライパンにごま油大1、コチュジャン小1、チューブ生姜6センチ、チューブにんにく3センチ、長ネギ1本みじん切りを炒める。


合挽きミンチ400gを入れて

醤油大2、みりん大2、酒大1、砂糖小1、味の素小2を入れ炒め、塩胡椒で仕上げ


※無限に食べてしまうので注意

※辣油入れても美味いよ









(イシバシハザマ石橋のツイッターより)




……いや美味いに決まってるやろ!!






ということで体重落ちた記念もあり、作りました。









みじん切り下手です。難しい。






炒めてます。










そして出来上がっていって、完成!









簡単!




そして美味しそう!




料理ほぼやらない僕がこんなに簡単に作れるなんて!




出来上がりのミンチは…












糖質0麺にかけてジャージャー麺に。






美味いっ!!





これはいつまでも食べられる!





まさに無限ミンチ!!





皆さん是非食べてください。




しかも糖質も低いよ!




よろしくお願いします。