高校を卒業しました!

{44101BD2-A079-4991-955F-D1DE768B4381}


高校1年でデビューして今まで29戦29勝!

{5D4EC383-CCB4-4044-8F3A-7B5738279799}


チャンピオンベルトも獲りました!
{97E151A3-6DFE-47FA-AFEC-1FF208323DF9}

{D6DE5AD6-E408-403C-A42A-449ADD3490E3}



全て高校生の間で成し遂げたことです。


格闘家としての四年間は短かったけれど高校生としての四年間は長く感じました、、!笑


それくらい充実してたという事かな〜


自分は格闘技をプロとして本気でやるために


四年生の高校を選びました。


最初は普通科の高校が羨ましいと思ったり、めちゃくちゃ楽しそうで充実してるな〜と思ったこともありました。



けれど今は違います。



四年間通ったから出来たこと、成し遂げた事が沢山あります。


周りと比べたら自分はめちゃくちゃ充実してるじゃないか!!と今は思います。


これが本当のリア充です。笑


四年間の間、沢山の人にお世話になりました。


自分の担任の先生は毎回応援しに来てくれて、単位のことや練習のことを気を使ってくれて


本当に心強かったです。
{6CBFC248-D046-4FDC-9C58-891AEE5C0F1F}




皆さんありがとうございました。



これからは




「格闘家」として




この先の人生を歩んで行こうと思います。



死ぬ気でやれよ!死なないから!!




これからもよろしくお願いします。

{385D1CD5-DAAD-4063-BD0D-036A1E8F502C}



では!



アデュー!!!