こんにちは


今日は計量です。



knockoutの計量は毎回夕方なので当日の朝、水抜きをしています


最近段々と減量がわかって来ました


色々な減量を試してみて1番良いやり方をみつけました


僕がオススメするのはウォーターローディングです


計量2週間前くらいから毎日水を5リットルのんで代謝を作ります


そうすることによって水抜きの時に落ちやすくなり


水分が出やすくなります



オススメの水はこれ!


{C329C890-7304-47BF-99A3-A7362FE848F1}


ベラフォンタニス


汗で失われるミネラルをこの水で補給!



硬水ですが炭酸水なのでゴクゴク飲めて最適です。



最近、計量オーバーしている人をよく見かけます。


知識なしに減量をするからです。



自分の身体を理解することが1番大切です。



僕の水抜きは3から3.5キロ!



3キロくらいがベストです。



辛いですがその時だけ!

{27FBE2C8-FC71-4CE7-8551-92B8B58B94BA}



{1854FC6A-0ECA-48BF-9D9B-C1F0FE62879D}



短時間でこんなに変わります笑笑


今回はサウナスーツ着て30分ランニングで1.5キロ


銭湯で5分×4セットで1.2キロ



あとは代謝で落ちてピッタリ!!


本日は5時から計量なのであとは耐えるだけ


頑張るぞ〜!!