昨日は応援ありがとうございました!


1ラウンドKOで勝つことができました
 

紀左衛門さんには昔からお世話になっていて


僕が小さい時から気にかけてくれてくれていました。


試合をするのがなんだか不思議な感じがして


でも格闘技の世界、勝負事の世界なので


僕がRIZINに初めて出た時


いつかやるのかなとも思っていました。


そして昨日、7/30日


紀左衛門さんと戦いました。

{13EE2567-5B16-4C5C-84D8-A2E897069484}


MIXルールで
 
1ラウンド キックボクシングルール

2ラウンド MMAルール


という変則的な試合でした。


紀左衛門さんは僕より先にMMAのルールにチャレンジしていて


僕が初めてMMAに出る前も色々アドバイスをしてくれました。


なので1ラウンドは凌いで2ラウンドに勝負してくるかなと僕は思っていました。


なので僕の作戦は1ラウンドから倒しにいくという作戦でした。

{063AC790-2978-4048-A420-5C65A7BAE466}



入場し、レフリーを挟んでルールを聞いている時紀左衛門さんが




俺は打撃で勝負するからな



と僕の耳元で言いました。


試合直前なのであまり意識はしませんでしたが



本当に打撃で撃ち合いに来てくれました。



本来ならば2ラウンドのMMAルールに持っていくために打ち合わずかわして凌ぐのが普通だと思います。


ですが紀左衛門さんは違いました。


{53B18D9C-2B3D-4764-B5EE-B93A68685F18}


正面から撃ち合いに来て正直びっくりしました。


今まで闘った選手とは気迫が違い


自分でもやらなきゃやられると必然的に思いました。



結果は勝つことが出来ましたが



あのまま続いたらどうなるのかはわかりませんでした。


本当に尊敬出来るファイターだなと思いました。



試合が終わって紀左衛門さんと話しました。



強いな天心、これからも一緒に格闘技を盛り上げような


と言ってくれました。 



話を終えた後、涙が出てきました。



紀左衛門さんと戦えて本当に良かったです。



ありがとうございました。



これからも格闘技をしっかり盛り上げます。


{8F02BD51-7E1A-4EE5-A087-606B7083FAB9}