僕が今一番見せたいのは、キックボクシングで戦う姿を皆さんに観て貰いたいです。


紀左衛門選手は尊敬する先輩でもあります


会見でMMAルールでとかも言ってましたが、打撃で倒すとか、キックボクシングでも良いとか言ってます。


どんなルールでも良いのなら分かりやすく



僕はキックボクシングで戦いたい!



紀左衛門選手は僕にキックボクシングでも勝てると言ってます。


プロの選手ならそれをリングの上で証明して貰いたいと思います。


今の僕は誰が来ようがキックならKO出来る。


それを証明する自信もある。


RIZINはMMAのリングですがプロの選手が本気で戦う姿があれば格闘界は変わると思います。



僕が思う戦いをRIZINのリングで皆さんに観て貰いたいです!



才賀先輩バチバチの打ち合いをやりましょう。



誰に何を言われようが僕には覚悟がある。



戦うのは、自分です。



みんなの期待と自分の人生を背負い必ずKOします。



誰の見てないところまで俺は行ってやる。


{1EF6A2B7-D4A9-4BD5-A1BD-49B2067FE18E}