今年はやりきりました!( ̄^ ̄)ゞ


僕にとって全力で頑張れた


一年になりました。


試合を振り返るとよく出来た試合


出来なかった試合、


試合に臨むまでの思い全てが


今の僕の糧になっている。


気持ちも、強さも


成長出来た素晴らしい2016年でした。


僕にとって最高の一年


皆さん、今年一年本当にありがとうございました。


皆さんからの応援や暖かいメッセージに


いつも励まされて力をもらってました。


頑張ってこれた裏側には、沢山の方々が


僕を支えてくれていたからだと


思います!  格闘技は一人の競技じゃない


本当に最高です!


皆さんのお掛けで


最高のラストを締めることができました‼️


来年は、今年の経験を活かして、


さらなる高みを目指します!!


まだまだ僕は進みますので、これからも


応援よろしくお願いします!


皆さんに素敵な出来事があります様に


今年一年!ありがとうございました!


良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

{08C243B1-0E62-40D0-B9C7-824B2E453947}