皆さん本当にありがとうございました!

怪我もなく1RKO!!!最高の1日になりました。

相手選手もパンチのスピードがとても速くてビックリしましたが

しっかりと対応でき、倒すことが出来ました。

大きな舞台で活躍できてとても嬉しかったです!

僕を強くしてくれたTEAM天心の皆さん

応援してくれた皆さん

ありがとうございました。
{A351F074-55A2-4837-82F7-0781C4C587F7}



まだまだ強くなる自信はあるし、誰にも
負けない自信もあります。

まだ15戦ですが試合をする度に自分でも強くなっていることがわかります。

僕は、これから自分の時代を作って行きたいと思います!


沢山の応援ありがとうございました!

皆さんからまたたくさんの激励賞、プレゼントもいただきました。

本当に嬉しいです(^ ^)

少し夏休みを満喫して

次の試合に向けてまた頑張って行きます!!!
{2113BB63-0085-4A3B-8C2C-BAB73835E169}


次戦は9月25日

タイトル防衛戦です!!!

また更に進化した姿を魅せられるように練習したいと思います!

防衛してこそ真のチャンピオンだと思います!

メッセージなどでチケット受付しているので是非応援よろしくお願いします!😁

では( ̄^ ̄)ゞ