今日凄い夢を見ました

東京ドームで試合をしている夢です

その夢は戦う前に終わってしまいました。

起きた瞬間夢か〜と思いましたが

とても気持ちの良い夢でした

格闘技って凄いですよね!

スポーツや競技の中で一番過酷なのは格闘技だと自分は思います。

どんなにパワーがあっても、

どんなにスタミナがあっても、

どんなにスピードがあっても

勝てない時があります

どんなに優勢でも

一発でやられてしまう事もあります

例えば陸上選手だったら

他の選手より瞬発力、スピード、スタミナなどを付ければ勝てるというのが結果で証明されています

もちろん運もなども必要ですが、

でも格闘技は

スピードを付ければ勝てる

スタミナを付ければ勝てる

パワーを付ければ勝てる

というのは無いです。

これを鍛えれば勝てるというのは無いです。

もちろんどの競技でもそうだと思いますが格闘技が一番そういう部分があると思います。

なのにあまり注目されていないのは悲しいです。

いつか今日見た夢を正夢にしたいです。

そのために明日も頑張りたいと思います!

おやすみなさい^^
{BA357381-8C29-42DF-9689-3607FB0A3898}