こんにちは!

RISE100
プロデビュー戦


1R58秒KOでした!
photo:01



試合前、かなり緊張しましたが


なんとか良い感じにほぐれて


リングの上では緊張がありませんでした!


KOで勝てたのも僕を応援してくださってる皆さんや

サポートしてくださる皆さんのお陰だと思います!


そして対戦してくださった有松選手、ありがとうございました!


最後、挨拶をしたかったのですが



探しても見つからず残念でした。



試合は相手がいるからこそ出来るものです。


本当に感謝してます!


これからも感謝の気持ちを忘れず、


努力して行きたいと思います!

photo:02


ありがとうございました!


試合までBodyAxisで千田トレーナーに死ぬほど追い込んでもらい


TARGETでは会長や先輩方、岡本トレーナーに厳しく指導をしてもらい


父に最後の気持ちを教えてもらい


色々な事がありました!


なので僕は絶対負けません!


プロ戦績

1戦1勝1KO

この戦績は僕にとって忘れることのできない1勝です。


あんなに沢山の応援団が来てくれてとても嬉しいです!


必ず立派なチャンピオンになります!


これからはプロの自覚を持ち


また頑張って行こうと思います!


iPhoneからの投稿