こんばんは!

今日はラウンド1に行ってきました!

photo:07




そこで、なんと!

草子の弱点を見つけました。

photo:01




同じ階級では負けない草子!


でも、弱点が‥

それは


photo:02




ローラースケートが下手過ぎ!!


photo:03



頑張っているのですが

photo:04



すぐコケる!
(ぼやけていますが)

photo:05



本当にコケる!
(ぼやけていますが)

転びまくりでした。

草子が滑っている姿はおじいちゃん見たいです(笑


5分間で20回はこけていたのでは無いでしょうか?

僕も下手ですが

草子よりはうまいです(笑

なので

試合の時にローラースケートを履かせよう!
photo:06



これでも負けなかったりして(笑(´∀`)




iPhoneからの投稿