皆さんこんにちは(^-^)/

最近ブログ更新してなくてすみません(^-^)




昨日、第二回藤原杯全日本大会がありました♪

この大会の為に自分なりに結構追い込んで望み

最後は今井会長の元 尚武会の合宿にも参加させてもらいました!!



その結果 優勝する事が出来ました♪

草子と2人で二連覇です!

良かった~!!

photo:01


photo:02


photo:03




内容は、まだまだまだまだでしたが(>_<)





でもホットしました。皆さんわざわざ遠い所応援に来て下さりありがとうございました(^-^)





そして、僕と対戦してくれた皆さんありがとうございました!


各地区の代表選手.......
レベルの高さがハンパない

特に小さい子達が凄かった!! この子達がプロになったら


絶対ヤバイでしょうー笑


TEPPEN の皆↑ 優勝したぞ↑


次は、皆の番だぞぅ♪頑張って行こう♪



さぁ追い込んでいくぜぇー いつやるの?




3






2






1





今でしょ♪



皆さんありがとうございました(^-^)




iPhoneからの投稿