皆さん!!昨日は応援ありがとうございました!

無事に怪我もなく、

初代ビックバン50キロ王者になる事が出来ました♪

これもいつも僕の為にわざわざ会場まで駆けつけてくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!


本当に試合の時、皆さんの声援が聞こえてきて力になりました♪

そして対戦相手の石塚選手、とても気持ちが強く

打ち合いでも下がらない最高の選手でした。

ありがとうございました!

今回は、首相撲をいっさいしないで打ち合うつもりで挑みました!!\(^-^)/


草子も強豪の選手相手に、勝利!!

M-1に出場したジョー先輩もWPMFの4位の選手相手に見事打ち勝ち勝利!!


これも皆で頑張ってきた結果だと思いました!

本当に嬉しい1日になりました。

まだまだ気が抜けません…

今年最後のビックマッチ!!


12月2日TDCホール.......タイの強豪選手と

戦う事が決まりました。

皆さん頑張りますのでまた熱い声援よろしくお願いします!!


最強の気合い入れます!!

写真です。
photo:01


石塚選手と(^-^)

photo:02



岡本トレーナーと。

photo:03


草子と小山そうた君と。
photo:04



Kー1ベスト8に残っている

城戸選手と(^O^)/

photo:05



谷山選手と駿太選手の間に挟まれて(^-^)

僕もこの2人みたいな選手になりたいです。

photo:06



草子を持ち上げて写真^ - ^

photo:08



かずさんと岡本トレーナーと僕と草子と(^O^)/
photo:09


応援に来てくれた皆と(^^)

そして
photo:10



どうですか?健太さん(笑

よーし

12月2日は暴れるぞ~!!!




iPhoneからの投稿