こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
タイの続きです
 
 
 
 
志高き道のり-CIMG0990.jpg
 
 
試合の前日にアユタヤに行きました!
 
 
アユタヤで象を見ました!
 
 
超大きかったです!
 
 
結構ザラザラでした(゜_゜
 
 
志高き道のり-CIMG1022.jpg
 
 
道に象のフンがっ!
 
 
 
ふんも大きかったな~(笑
 
 
 
 
 
アユタヤで劇を見ました!
 
 
 
昔は弓や鉄砲など使わずに素手で戦っていた事もあるそうです
 
 
 
凄かったな~(*_*)
 
 
 
迫力が超ありました!
 
 
 
志高き道のり-CIMG1015.jpg
 
HIROYA選手と会いました!
 
 
こんな所で会うなんて思っていませんでした
 
 
超偶然でした(゜o゜)
 
 
志高き道のり-CIMG1042.jpg
 
そして試合当日!!
 
 
 
ワイクー!
 
 
超緊張しました(^-^;
 
 
志高き道のり-CIMG10461.jpg
 
 
 
 
この続きは後で書きます!