手術して2年 | 泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

自営業を営む47歳独身女が、突然乳がん宣告をうけた・・・
ステージ2、温存手術済み
放射線治療、ホルモン治療開始ー

乳がんの手術をして、約2年がたちました。

2年前の10月12日でしたおねがい
 
乳がんと発覚したのは、9月22日。
 
触診とエコーをして、
その恐れがあるから、と言われたのが9月6日でした。
 
ここ最近は体調には何も問題なく、食欲旺盛😅
前の記事に書いた、水素吸引もほぼ毎日してます。
 
先日久しぶりに癌を発見してくれた病院に行きました。
その日は血液検査のみ。
次の日再び結果をききに行きました。
 
特に問題無しアップ
ずっと気になっていた中性脂肪の数値が、
減って正常値になっていましたビックリマークびっくり
 
次、数値が下がってなかったら、
薬のまなきゃいけないレベルだったのですが。。安心しました。
 
これはきっと・・・・
水素吸引のおかげです。
根気強く、毎日吸ってます。
 
体調子悪い方、水素吸引お勧めですよ。
濃度の高いものを吸ってくださいね。
 
水素吸引のポットはこちらにのってます♪



 
お高い買い物だけど、
健康には変えられない・・・と思って
思い切って買いました。
 
母も、愛犬も、私も
今では手放せない家電になってますニコニコ
 
ダイエットにもいいらしいので、
がんばって、続行中です。
体重の増減はまたおいおい発表していきます笑