ねじめびわ茶 | 泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

泣き虫怖がり47歳独身女乳がんになる

自営業を営む47歳独身女が、突然乳がん宣告をうけた・・・
ステージ2、温存手術済み
放射線治療、ホルモン治療開始ー

漫潤性乳管癌・乳頭腺管癌

大きさは25mm×20mm×20mm

異型度 1 おとなしい癌

センチネルリンパ節・・・・1個提出→転移なし

進行度(ステージ)・・・2A

 

2017.9.22  告知

2017.10.12 手術

 

術後治療

放射線治療30回とホルモン治療を併用して行う。

ホルモン治療は、ノルバテックス(タモキシフェン)

 

2017.11.2 ホルモン剤開始5年予定

2017.11.9 放射線開始

2017.12.21 放射線終了

2017.11.1〜 タモキシフェン服用

____※______※______※____

 

先週まで、気分体調絶好調アップ・・・だったのですが、

昨日からまた、すごく疲れやすくなり、眠い、きつい・・・ダウンの繰り返し。

お客様相手している時は、そんな気分も吹っ飛んで忘れてますが、

1人になると・・・・ドヨヨヨン・・・あせる

 

これまた薬のせいにしていいのでしょうか・・・・汗

 

私が飲んでいるびわ茶を紹介します。

ねじめびわ茶お茶
乳がんで手術、入院をしたとき、友達が、それから毎日、病院にも作って持ってきてくれていました。

 

退院してからは、自分も購入して、毎日飲んでいます。

抗がんの他にも、冷え、便秘、腰痛、糖尿病、高血圧・・・と様々な効果があるといわれています。

 

お茶の味によっては、無理に飲まなきゃいけないものもありますが、

私はこのびわ茶の味は好きで、むしろ朝、昼、夜のみたいと思って飲んでます。

母も気に入ってるので、我が家のお茶は、食事時もずっとこれを飲んでます。

 

目に見える効果はまだわかりませんが・・・

気に入っているお茶ですお茶

 

image