麻ひも | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

久しぶりに麻ひも仕入れました



とりあえず自分用のバッグ編んで試作





10月までイベント参加はお休み予定だけど

今から少しでも作りたい



友達とお買い物行って見つけた

ずんだのジャム




ずんだ好きにはたまらない🎵

我が家は和食派だけど久しぶりにパンにしました

甘すぎず良い感じ


みなさんと一緒にお取り寄せ

トミーズのあん食




カットするとこんな感じ




これにたっぷりバターを乗せて焼いて食べると

病み付きになります

半分は友達にお裾分け

初めて買ってみた抹茶の方も

友達にお裾分け

抹茶好きなので喜んでもらえました



両親は長野へ一泊

弟家族はリニア博物館へ

お土産もらいました



黄色い恋人って( *´艸`)

食べるのが楽しみです


久しぶりに雑誌買いました





ル・クルーゼ保冷保温バッグ

最近は付録目当てでしか雑誌買ってないかも

ペットボトル6本も入るんだって

活躍してくれそうです


もうすぐ修了式

明日は娘の三者面談

いよいよ来年度は高校受験

どうなることやら