2018年 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

大晦日

年々大晦日の実感もなくなり

大掃除もなかなか進まない


金曜日は娘が部活でコンテストにでました




ボヌール弁当

前日の夜は焼売だったので

焼売弁当

結果は残念だったけどよく頑張りました



土曜日は職場の大掃除と忘年会

忘年会は甲殻類アレルギーに対応してもらい

安心して食べられました

皆さんはサーモンとかマクロ、海老と蟹の乗ったサラダなのが

私には松阪牛のローストビーフ




分厚い♥️

すごく美味しかった‼️

タラの白子




前菜




大根のスープ




メインは沢山のメニューから選べて

私は鴨肉のロースト




このあとシャーベットとか

パンも2種類でてきて美味しかった‼️

デザートも3種類から選べて

私はモンブラン




食後の紅茶とお茶菓子




どのお料理も美味しかった

盛り付けも綺麗で

器も素敵

勤務して1年5ヶ月

来年も頑張ります‼️


昨日は午前中は実家でお餅つき


午後からは近くの魚屋さんに買い出し

夜はヲタ活動

ヲタ忘年会




娘のお友達親子と娘と私で

幸せ時間でした

今日は大掃除とお墓参りの予定

今年1年いろんなことがあって

アナフィラキシーショックで緊急搬送されたり

大変なこともあったけど

ヲタ活動や仕事とかでは

すごく充実してました

来年は元気に健康にが目標(笑)