結婚記念日 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

5日は旦那の誕生日




ケーキは息子と一緒に選んだチョコのロールケーキ

息子は自分のお小遣いでお父さんにプレゼント買いました

スリコでアラレちゃん





これは娘と私のポーチとトートバッグ

息子はアラレちゃんのマグカップをお父さんにプレゼント

ポーチの中も可愛い‼️




7日は結婚記念日

金曜日だから私は午後からも仕事あるって言ってたのに

旦那は誕生日の前後1ヶ月にとれる誕生日休暇をとってきました

結局、実家へ行って空き家になってる叔母の家の大掃除してきてくれました。

夜はみんなで焼き肉へ

子供達にずっと焼き肉行きたいって頼まれてたので

やっと行けました



え?焼き肉?

椎茸だらけやん(笑)

椎茸好きすぎて椎茸だらけで幸せ♥️

17年目も仲良し夫婦で過ごしていきたいなぁ

仲良し夫婦なんやろか?(笑)

今年も大好きなキクイモ

唐揚げにました




右は塩コショウ

左は醤油としょうがで下味つけました。


某病院の院長が主催してる

「美味しいもんクラブ」

美味しいお取り寄せを

みんなに希望聞いてくれてお取り寄せしてくれます

今回はこれ



紅はるか平干し2㎏

これ今まで食べた干し芋はなんだったんだ?

ってくらい美味しかった‼️

販売日の販売スタート時間にスタンバイしておかないと

予約出来ないくらいの大人気だそうで

先生頑張ってくれました


そして、先日もまた新たにお取り寄せ注文聞いてくれて

近々届きます

あー、楽しみ♥️

また芋だけど(笑)

今週は娘がテスト期間に入るので

年末ギリギリまで仕事だから

大掃除始めようかな?