久しぶりです | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

忙しい!

なんだかんだと忙しい!

あっという間に夏が終わり、誕生日まで終わりました

え?もう10月??

夏休みいつ終わったっけ?ってくらいです


まぁ、ちゃんとプライベートは楽しんでますが(笑)


ってことで記録としてざっと書いときます

(得意のやっつけ感満載(笑)


まずは私のなかではものすごいこと!


AAAのライブCALナゴヤドーム初日

雨が降ったりやんだりの中を

朝四時半出発、6時半前にグッズの列に並び

10時半にやっと買えました



座席は神席!!

とんでもない!

ムビステ真下!!!

透明なムビステが頭の上を通過する


天井の高さくらいのところにみんながいる!!

nissy!!♥️

涙で見えない。もう号泣

娘も友達親子も号泣!

だっちゃんとはバッチリ目があった!

幸せすぎて失神も失禁も(笑)しそうやった

AAAデビュー13周年記念日の翌日だったから

みんなでハッピーバースデー歌って素敵なライブでした



銀テ取れなかったら

帰りに駐車場まで歩いてたら女の人がどうぞ!ってくれたの!!




綺麗に収納(笑)


ライブ翌週に、ロスが重症すぎる友達と娘たちとで

ヲタ活動




nissy推しの4人で癒し合う

ちゃんと仕事も家事もこなしてたけど、あんな神席座ってしまったら

ロスから抜けられない

未だにダメだ

そこへ、これが届く



またロスが重症化

もう不治の病

完治はしなくて良いわ


急にワタリガニ(笑)

ワタリガニが安かったから下ゆでしてから



身をほぐして

ワタリガニのトマト豆乳クリームパスタ




めっちゃおいしくできました


職場で美味しいたい焼きもらったり




プリンター壊れて買ったり






とりあえずこれに向けて頑張ろうと思ってみたり



仕事も趣味も両立って本当に難しいけど

趣味は止められない

ってことで、ぜひ遊びにきてくださいね