晴れでお願いします | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

今週末はクラフト&雑貨マルシェ開催です

お天気どうかな?

土曜日は息子の運動会なので

私は晴れならメンバーにお店を任せて運動会へ

日曜日はマルシェに行きます

もし雨で運動会が延期なら、雨の中マルシェに行きます

日曜日晴れならメンバーに任せて運動会へ。

もう2日間晴れでお願いしたい!


フルーツどんぐり帽子(コットン)










可愛いのができました。


それから、某100均パトロールしてたら

スマイル流行ってるなぁって思いながら

このマット見てました





スマイルかぁ

あっ、そう言えば最近丸いバッグ流行ってるなぁ

これくらいのサイズやなぁ…


ん?これくらいのサイズ?

スマイル???

あっ!ひらめき電球ひらめいた!!!





こうなった

裏側はスター柄




黄色も





これは今何故か流行ってる

短めのショルダーバッグにしました

スナップボタン付けましたよ

久しぶりにひらめきました


今日は木曜日

昼過ぎに仕事が終わったけど

ちょっとモヤモヤすることがあって

なんだよ!そりゃないよ~って思いながら運転

スーパー寄ろうかなって思いながら信号曲ったら

あっ!人生2回目のオヒトリサマランチしよ!って思って

元バイト先でランチ








今日は明太子とあおさの和風スパゲティ

シェフもスタッフさんも知ってるから

オヒトリサマランチって訳でもないんだけど。

でもモヤモヤしてたのが

美味しいランチでちょっと癒されました

あー美味しかった🎵

さて、パソコン仕事片付けて

何か作れるかな?





クラフト&雑貨マルシェ出店します

ひだまりかふぇ。は星のマークの所です

遊びに来てくださいね