ゴールデンウィーク | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

ゴールデンウィークは

どこにも行かず

実家でBBQ




肉だらけ(笑)

大きな肉を焼いても

子供と中年と初老と老人ばかりなので

ハサミで切り刻む(笑)

子供たちも沢山食べてくれました


花屋さんのお祭りに行って

息子が母の日の寄せ植えを作りました

おばあちゃんにあげたい!って






ん?あら?

あなたの母は私ですが??(笑)

一目惚れしたミニバラ




ヘデラは3鉢で1000円でした



ラベンダーとローズマリーとで3鉢で1000円

ヘデラは玄関前で育てます



最終日の今日は

インコたちを水浴びさせて

日光浴させて




近くの砂浜へ

シーグラス拾いに行きました


誰もいない場所探して撮ったけど

泳いでる人もいたり

潮干狩りしてる人もいたり

賑わってましたよ