クラフト&雑貨マルシェ | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

第23回クラフト&雑貨マルシェ

終了しました

1日目

搬入中は雨

私達も6時半に到着して搬入

でもオープン前には奇跡的に雨やんでました


今回初登場の弟作の看板

私作の顔出しパネル

デビューはまさかの雨
 



でも沢山のお客さまと出展者さんに

撮影して頂きました

頑張って作って良かった!





ひだまりかふぇ。ブース

雨の中

想像以上のお客さまに来ていただきました

傘さして、レインコート着て

長靴はいて

でも楽しみにしてたからと笑顔で来ていただき

問合せも沢山で

出店者さんや主催のやまちゃんたち、実行委員も本当に嬉しかったです

明日もやる?って聞いてもらったり

次はいつ?って聞いてもらったり

本当に本当に雨の中頑張ってお店の準備して良かったと思いました


お昼はカツカレー




ペラカツカレー

薄いカツが乗ってこれで500円!

やまちゃんたちと私達は早朝から雨で冷えた体に

染みました

旦那は会社の同僚のお家でお泊まり

本社勤務のときにお世話になった方々と

年に一回集まるんだけど、今回はまさかのマルシェ当日

そのために午後から雨の中子供たちもベルファームへ

雨の中でもやっぱりマルシェは楽しい!

お友達も来てくれて子供たちもたのしんでました

夕方ひだまりかふぇ。メンバーとか出店者さんと相談して

2日目はお休みすることにしました

私は実行委員として受付お手伝いに

朝から娘とベルファームへ





小雨、大雨、小雨…

そんな変化を感じながら午前中は頑張りましたよ

出店断念された方々の方が多かったけど

残ったお店の皆さんが頑張って下さいました。

荒れたお天気でもお客さまは途切れず

問合せもあったり

私達がびっくり




私は受付でどんぐり帽子専門店してました


お昼過ぎには皆さん撤収

今外見たら晴れててびっくり(笑)

次は12月3日に

クラフト&雑貨マルシェdeノエルです

どうか晴れますように。

なんだかんだ大変で

片付けも大変だけど

やっぱり楽しかったです。

ありがとうございました