誕生日 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

3日は私の誕生日でした

朝から仕事行って、午後から息子の個別懇談

普通の一日

でもそれが良いなぁって改めて思いました

弟夫婦から

カルディ詰め合わせ



いぶりがっこ…??(笑)

いぶりがっこはわかるけど、いぶりがっこおかき??

レモン好きな私にツボの物と、面白いものが詰められてて

嬉しいプレゼントでした


帰宅した旦那の手には花束





びっくり(笑)

私の好きなガーベラと薔薇

ありがとう😃


そして今日、北海道にお仕事と観光に行ってた友達から

かわいいオルゴールもらいました




カエルちゃんが目立つ画像だけど(笑)

鳥好きな私にこれだ!って思ってくれたんだって

ありがとう❤



仕事終わってスマホ見たら

ラインとメッセンジャーがびっくりするくらい新着通知

え?なに?何があった??って恐る恐る見ました

仕事してたら誕生日ってことはすっかり忘れてた(笑)

覚えも悪いし、すぐ忘れる(笑)

初老だな~

新たな1年は健康第一を目標にボチボチ頑張ります!



娘はママ友達に連れていってもらって

友達と一緒にAAAのライブビューイングに参戦





大興奮して帰宅しました

いつかママ友達と娘たちとライブに参戦したいなぁ



今月末イベント参加です