公園 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

今日は高校からの親友とお出掛け

公園へ








めっちゃ長い滑り台!

もちろん私も滑りましたよ

めっちゃお尻が痛い!!


ローラーがある滑り台で、カーブの度に滑り止めがついたローラーがあって

そこが最高に痛い!


痛い!痛い!お尻が!!って大人げなく叫び(笑)

私たち以外誰もいなくて良かった(笑)


前に違う友達と来たときにも

痛い!痛い!って叫んでたのを思い出した(笑)

子供たちは何度も滑っていて

滑ったら上がってこなくちゃいけなくて

これがまた大変チーン

息があがりました


友達の息子くんは4月に小学校入学

大きくなったなぁ照れ




昨日は子供たちは私の両親と京都の動物園へ

私はお仕事だったから行けなくて

写真送ってねって頼んだら







これだけ送られてきた(笑)


いやいや…

子供たち撮って欲しかったな(笑)


しっかり春休みを満喫してます