インコ | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます





重いけど幸せ~って娘

3羽乗ってくれたらさすがに重い

左から

ジャンボセキセイインコ

セキセイインコ(パイド)

セキセイインコ(レインボー)

真ん中の子は女の子なんだけど

はじめて手に乗ってくれましたラブ

でも娘の手にしか乗りません笑い泣き

ちゃんと人を見てるのね







昨夜は娘の同級生ママ友達と

女子会

つきだしが竹輪の時点で

婦人会(笑)


しゃべったしゃべった

笑って泣いて忙しい(笑)

中学の準備の話したり、お互い出身地が違うから

私だけ地元民

それぞれの土地柄とか違って面白い

年齢は同じ年齢と1つ違いだから

見ていたテレビも同じだったり

共通点が沢山あって

あっという間に時間が過ぎました

今度は子どもたちも一緒に6人で女子会しようね~って決まりました



昨日と今日は弟のお家の完成見学会でした

明日から引っ越しです

私も明日はお手伝いに行きますよ

素敵なお家です








今日のサンアリーナでのマルシェは

沢山のお客さまで賑わったそうです

私たちひだまりかふぇ。は25日に参加します