素敵な1日 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

今日はお友達夫婦に誘ってもらって

結婚式場でお食事会でした

この結婚式場で結婚式を挙げた人が

特別に食べられるんです

誘ってもらってからずっと楽しみで楽しみで

もちろん子どもたちも一緒に








普段はお支払いした金額の5倍のお値段なんだって

子どもたちも同じメニューにしてもらいましたよ

小学生がキャビアにトリュフにフォアグラ

贅沢すぎますあんぐりうさぎ

子どもたちにテーブルマナーを知ってもらう貴重な経験になりましたよ

お友達の息子くんにも癒されて

美味しいお料理

あ~幸せカナヘイハート


娘はお箸に頼らず食べられました

息子はお箸最高!って言いました(笑)

娘は残さず完食

さすがです

すごく幸せそうに食べてましたよ

未だに

あ~あのお肉おいしかったねって

誘ってもらって本当に嬉しかった~

良い経験になりました

ありがとう❤






そろそろ本気出さなくちゃ!

ひだまりかふぇ。は25日に参加します